2018-01-01から1年間の記事一覧

04

ちょっとしたことで傷付くくせに、人の悪口は止まらなくて、愛想笑いが下手くそで、人のことでは泣けない。自分の姿を鏡で見るのが嫌なくらい自分のことが嫌いなはずなのに、すぐに自分のことで泣いてしまう私の中にいる自分は自分がかわいくて仕方ないのか…

03

どうしたら忘れられるんだろう。どうしたら嫌いになれるんだろう。そんなことばかり考えていた。君のことを私は何も知らなくて。君は私のことなんて知らなくて。いつも私ばっかり好きになってしまうね。 19歳の誕生日の日に何かやり残したことはないかと考え…

02

私の一番好きなものは写真ではありません。 好きなものは多くて、はじめて夢中になったのは漫画でした。 小学生の頃の夢は漫画家で丸ペンとかトーンとか買ったものの、どうしても自分は漫画家にはなれないことに気が付いて一度も投稿することなくその夢は終…

01

青について 私がなぜ青い写真を大事にしてるかというと原点は小さい頃にあります。 私は双子ということもあり、妹と見分けをつけるため小さい頃は色違いのものを身につけることが多かったです。その時から妹はよく青を選んでました。そしてなによりよく似合…

00

今日から個展までの間、文章を書くことにしました。 特に深い意味はないですし、これを読まないで来ても全然構わないです。 まずはじめに個展は一年程前から考えていました。20代最後の2月にやりたいと思ってたら、平成も終わる年になりました。私は平成最後…